イカのもと焼き&鮭のふわふわ焼き

ここをクリックすると一口メモが見れますよ~!
イカのもと焼き&鮭のふわふわ焼き

2011年8月15日

 

「湿度が高いのが悪いっ!」いや、悪いのはボクの意志の弱さなのです… 休肝日と言ってたのに…

確かに蒸し暑い一日でした。お盆明けの仕事も充実してました。

今日の午後4時頃のことでした。「自分へのご褒美にビールの1杯くらい、なーんもいいしょっ!」と、ボクの心の中に住んでいる悪魔が囁いてきたのです。ボクの心の中に住んでいる天使がつぶやきます。「約束は守らないとダメだよ! 」

どっちの言い分を聞くべきか、仕事の手を休めることなく頭の中で葛藤していました。結局、心の中の悪魔が勝ってしまいました。お恥ずかしい…

人気ブログランキングへ