「除草剤の日々」第三十一日目

「雑草の日々」ファンのみなさま、お待たせしました。
「雑草の日々」ファンのみなさま、お待たせしました。

「除草剤の日々」が始まって、今日は31日目。もうはや1か月が過ぎたのですね。

 

全国の「除草剤の日々」ファンの1~2名のみなさま。大変お待たせいたしました。あのお化けタンポポに いよいよ変化があらわれてきましたわ!

ほら、ちょっと枯れてきてるのですわ~

”店長”すごいっ!

ただちょっと気がかりが…
ただちょっと気がかりが…

ただちょっと気がかりが…

中心部分をよーく見てやってください。

淡い緑の新しい葉っぱが伸びてきてるのですわ! ダイジョブかなぁ…

 

「”店長”がんばれ~」

ブログランキング【くつろぐ】