「除草剤の日々」第二十六日目

よし、いまのところ異常な~し!
よし、いまのところ異常な~し!

「除草剤の日々」も26日目を迎えました。

 

全国の「除草剤の日々」ファンの1~2名ほどの皆様。大変長らくおまたせいたしました。「除草剤の日々」最新情報ですわ~!さっそく定点カメラ(?)の映像をお見せいしますわ。

見て下さ~い、さっすが”店長おすすめ”の威力ですわ~。たんぽぽは枯れたまま。新興勢力の出現もありませんわ。店長だけでなく僕もおすすめしますわ!

な、な、なんだこりゃぁ~
な、な、なんだこりゃぁ~

さて、第19日目に登場したトゲトゲだらけのお化けタンポポの様子は、いかがなものかな?

な、な、なんだこりゃぁ~! 夏の暑さを利用して、一層緑色を鮮やかに勝ち誇ったように葉を広げてますわぁ~ どうしよう~

でもこれ、ホントにたんぽぽなのですかな。 いっそのこと「除草剤の日々」やめて、「お化けタンポポ成長記」にしちゃおうかな。ここまできたらどんな花をさかせるのか見届けてみたくなりましたわ。

さてみなさ~ん。”店長のおすすめ”が勝って朽ち果てるか、お化けタンポポが勝って見事花を咲かせるか。どうぞみなさんの予想を聞かせてくださいね。

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (火曜日, 09 8月 2011 22:10)

    ファンの1-2名の一人です。
    お化けタンポポでも、店長の勝ちでしょう。
    カツ丸の予想です。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 10 8月 2011 18:16)

    全国の「除草剤の日々」ファンの皆様のお一人、カツ丸さん。予想いただきありがとうございます。これまでのところ”店長”が全勝できております。やはり本命有利というところでしょうか!勝負の行方は、適宜ご報告してまいります。