キゾイのお造り

ここをクリックで一口メモが見れますよ。
キゾイのお造りと絶品お手軽揚げ出し豆腐

2011年8月7日

 

今日はひどく暑い1日だったな。でも、とっても夏を感じられる気持ちの良い1日でした。そんな中、行ってきましたよ~。SL函館大沼号の旅。美味しい森町のグルメも堪能してきました。なんだか、今も頭の中で汽笛が鳴っているような気がします。SLの内外、隅々まで撮影しまくりました。そして旅の終盤には、計画外のハプニング(もとより何にも計画してない旅だけど)。面白動画で近日ご報告させていただきます。※SL函館大沼号の旅、現在公開中!

人気ブログランキングへ

前夜も晩酌 │ 一口メモ │ 明夜も晩酌、あっ、そろそろ休肝日しなきゃならないかな…≫