函館競馬場「ドラマチック競馬」

昨年改装されて美しく生まれ変わった函館競馬場に行ってきました。すぐ目の前を疾走するサラブレッド、夏の空と緑の芝生の中で飲む生ビールの美味しさ、一緒に楽しみましょう!

そして今回、約8分の動画の中で想像もしていなかったドラマが展開されます。是非最後まで見て下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
ここをクリックして競馬場へ入場!
ここをクリックで別の旅が見られます。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (水曜日, 03 8月 2011 19:48)

    すばらしい旅でしたね!私は先日生まれて初めて競馬場に行き,とてもきれいで馬券は当たらなかったけどとても楽しめました.ビールはどこで売ってたんだろう?みやびさんはだいぶ慣れてたふうでしたが?
    次の旅も楽しみにしてます.

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 03 8月 2011 22:02)

    この旅は、ボクもとってもびっくりしました。
    動画にあった通り、当たらず「ヤケ酒」をくらうエンディングを想定していたのですが、でたらめに買った馬券が当たり!しかも万馬券!!
    出来すぎのストーリーとなりました。