洋風海鮮そうめん

ここをクリックで一口メモが見れますよ~!
洋風海鮮そうめん

2011年8月1日

 

みなさまお久しぶりです。ようやくネットワークがつながりました。と同時に、定期検査で肝機能に関わる数値が軒並み上昇していることが発覚しました!よ~く考えると「休肝日」が全くない日々を送ってきたことに今頃になって気が付きました。”毎日更新”の「今夜も晩酌」だったのですが、これからもより長く続けてゆくため、誠に勝手ながら今後は時々休肝日を設けることにしました。日々一生懸命仕事をして、なおかつ健康だからこそ「晩酌」を楽しむことができるのですね。これからも「みやびたかしの酒と旅」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ