「除草剤の日々」第十二日目

とらりにも「店長おすすめ」ふりかけました。
となりにも「店長おすすめ」ふりかけました。

除草剤の日々12日目

 

カツ丸さんの助言もありまして、今後の展開の膨らみをもくろんで、となりの比較用たんぽぽにも本日「店長のおすすめ」をふりかけてみましたわ。ちょうどこれが枯れ始めるころ、僕の下の枯れたタンポポが息を吹き返してくれると、新たなストーリーが繰り広げられる訳ですわ。

さて、もくろみ通りに進行するのか、今後もご期待ください。

いやぁ、それにしても膨らみがないな。このままでは、見て下さる方が減っていきそうですわ。どうしよう…

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (火曜日, 26 7月 2011 23:08)

    ちょうどお隣に元気なタンポポがあったのは比較にちょうどいいですね。
    でも、およそ10日間は動きがないでしょうね。
    それまで、違う記事で繋いでおいてくださいませ。
    動きがあるのを楽しみにしてまーす。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 27 7月 2011 07:36)

    カツ丸さん、いつも見ていただき誠にありがとうございます。
    今後どんな動きがあるのかボクも楽しみにしています。
    これからしばらく繋ぎの企画をどうしようかな…