「除草剤の日々」第十一日目

もうこんなですわ。
もうこんなですわ。

「除草剤の日々」第11日目

 

全くもって、”店長おすすめ”は、すごいですわ~。

これ、見て下さい。 もう こんなですわ。これ、自然枯れでないのですよ。実は、となりのたんぽぽには、除草剤をふりかけなかったんです。これも比較のためですわ。

それでは、見てやって下さい。

こんなに違うんですわ!
こんなに違うんですわ!

これ、見て下さい。左が”店長のおすすめ”をふりかけたやつですわ。でもって、右がそのままのですわ。確かに店長がすすめてくれるだけのことは ありますわ~。こーんなに違いますわ!

無事に枯れてくれたから、「除草剤の日々」は大成功ということになるのだけど、これから先はどうしよう…… せっかくの新企画なので、これからもっとストーリーを膨らませたいとこですけど。

とりあえずは、カツ丸さんのご指南通り、今後出現するかもしれない新興勢力に注意を払ってゆきますわ。

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (火曜日, 26 7月 2011 06:30)

    大成功!  ・・・でも・・・
    除草剤をかけていない隣のタンポポも枯れていただきましょうと、ふりかけたとします。
    隣のタンポポが枯れ始めた時、最初に枯れていたはずのタンポポが元気を取り戻し始めます。。。。という風になってくれると話題が膨らんでくれるのですけどね。
    新興勢力の話題、楽しみにしてます。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 26 7月 2011 07:37)

    うわっ、それは膨らみますね!
    カツ丸さん、グッドアイデアありがとうございます。
    まだまだ夏真っ盛りの函館。新興勢力の出現も楽しみです!
    (あれ?本当は雑草を駆除するのが目的だったのに、いつのまにやら雑草が生えてくれる方に加担してしまっているような気が… まっ、話が膨らめばそれもいいかな。)