冷たいイカの野菜詰め

ここをクリックすると一口メモが見れますよ。
冷たいイカの野菜づめ

2011年7月25日

 

今日は給料日。でも今月は「ぶらり食べ歩き」すぎてしまったので、今夜は6杯¥250の朝獲れイカ3杯を使って「今夜も晩酌」です。しかし、安さとは裏腹にこのレシピかなり美味しいんです。しかも非常にローカロリーでヘルシ~。体脂肪の気になる方にも安心。そういえば昨夜、体脂肪計などで有名なTANITAの番組やってましたね。社長は”たにた”でなく、”たにだ”なんですね。名前はさておき、とてもユニークで素晴らし会社でした。

で、話は戻って残りの3杯はどうなるのか? そうです、明日の晩酌になるのです。鮮度は下がっちゃうけど、それでも美味しいレシピを用意してます。明日も見て下さいね~!