「除草剤の日々」第九日目

ぽっかぽかのいい陽気だね!
ぽっかぽかのいい陽気だね!

こちらのたんぽぽに除草剤をふりかけてから、早くも九日目を迎えました。

 

キボリ、ぽっかぽかのいい陽気だね~。

 

そうですなぁ。 しばし日向ぼっこを楽しんで、それからグルメ旅にでかけましょ。

 

そうだね。 いやぁ、それにしても気持ちがいい。

 

二人とも、「除草剤の日々」の企画を忘却… 

それくらい気持ちの良い夏の一日でした。

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 24 7月 2011 21:37)

    そもそも、タンポポは強い植物らしいので、なかなか・・・・ですなぁ。
    二週間できっちり枯れるかどうか・・・。
    やはり自信が無いですわぁ。

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 25 7月 2011 07:57)

    今夜は、除草剤をふりかけた所と、そうでない所の比較写真を載せたいと思います。違いは歴然! よく効いていますよ!