「除草剤の日々」第六日目

たんぽぽが横倒しに!
たんぽぽが横倒しに!

キボリ、とうとうやってしまったな。

 

な、な、なんですか?

 

あまりにも枯れないから、自分でたんぽぽ踏んじゃったな。「やらせ」というやつだ。

 

ち、違いますわ! 本当にそれは、誤解ですわ! 今日は一日風が強かったから倒れちゃったのですわ。

でも、確かに枯れてきている
でも、確かに枯れてきている

まぁ、仮にキボリが踏んづけたとしても、確かに枯れてきているね。

 

そ、そうでしょ! ”店長おすすめ”だからですわ。昨夜、カツ丸さんからも この後2週間もするとキレイに枯れてすっきりとコメントがあったのですわ。

 

でも、どんな理由があるにしても「やらせ」はダメだよ。

 

僕は、やらせなんてしてないですわ~(泣)。

※本当に「やらせ」ではありません。

人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (木曜日, 21 7月 2011 08:47)

    キボリ。。。
    もう六日目だよねぇ
    二週間でスッキリしないかも・・・
    なんだか自信がなくなってきた・・・
    (-_-;)

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 21 7月 2011 11:36)

    申し訳ありません。カツ丸さんの名前を勝手にあげてしまって。
    ちなみに、今朝もタンポポを見てきましたが、確実に枯れてきていますよ。今夜「除草剤の日々」第七日目を見て下さいね。