茄子のチーズハムサンドフライ

写真をクリックで一口メモが見れますよ
茄子のチーズハムサンドフライ

2011年7月18日

 

今朝のサッカーワールドカップ女子の決勝戦、素晴らしいゲームでしたね。日本が優勝したことも、とっても嬉しかったのですが、その後のアメリカチームのサポーターからの祝福にもとても感動しました。お互いに素晴らしいプレーをみせてくれました。

試合を見た後、祝日なのだけど仕事がありました。でもなんだか、気持ちよく仕事ができましたよ。

ところでキボリの「除草剤の日々」、どうなったのでしょう?うまく枯れてきたのかな??

とろけ出るチーズがいいでしょ。
とろけ出るチーズがいいでしょ。

ちなみにこちらの写真は、上の拡大図です。ちょっとよく見えませんが、チーズが隙間からとろけ出ています。はぁ~、うまそ~! いや、うまいのです。

人気ブログランキングへ