岡本太郎の芸術?

岡本太郎の芸術?
岡本太郎の芸術?

さぁて、これはなんでしょう?

キャンバスに描きなぐった、前衛芸術作品? 

実はコレ、今夜の「ぶらり食べ歩き」で訪れたお店の前菜メニューなのです。美しいでしょ!

見た目に美しいだけでなく、コレほんと美味しいんです!!

インフォメーションテクノロジーがいくら進んでも、匂いと味が伝えられないのが、とても残念でなりません。とっても素晴らしいお店でした。近日、「ぶらり食べ歩き」にてご紹介させていただきます。

全く謎の芸術ですね! それとも化学実験?
全く謎の芸術ですね! それとも化学実験?

もっとたくさん、美味しい画像があるのですが、それは後日のお楽しみ。

さてこの画像。なんでしょう?上の写真よりもいっそう謎が深まるでしょ!

この答えも、近日「ぶらり食べ歩き」にてご説明いたします。

今宵も大変有意義な夜を過ごすことができました。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (木曜日, 14 7月 2011 06:32)

    どこのお店でしょう?私もおいしいものを食べに行くのが好きなので,この後教えていただけるのを楽しみにしています.いつもわくわくして拝見させていただいています.
    これからも宜しくお願いします.

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 14 7月 2011 07:58)

    コメントありがとうございます。
    なるべく急いで編集して、「ぶらり食べ歩き」にてご紹介させていただきます。とりあえずは、先週おとずれた超おすすめ焼鳥屋「とり藤」を本日中に掲載する予定です。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします。