唐草館

函館でも屈指のフランス料理店「唐草館」へ行ってきました。料理が美味しいのもさることながら、建物も歴史のある洋風建築。遠くいにしえを思いながら(?)エレガントな夜を過ごしました。

人気ブログランキングへ
クリックするとお店に入れます。
クリックすると他のお店を見れますよ
人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (木曜日, 14 7月 2011 19:14)

    リッチなディナー,おいしそうですね.
    私も唐草館時々行きます.でも主にランチかな.
    食後酒もカルヴァドス,マールなどそろってるし,チーズのサービスもあっておいしくお酒も飲めるとても居心地のいいお店です.

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 14 7月 2011 22:28)

    そうですよねぇ。料理の美味しさもさることながら、とても居心地が良いのです。汚い(笑)お店の方がなんとなく性に合っているボクでも、とっても落ち着くお店でした。特別な日に大切な人とまた行きたいなぁ。