メークイーンのベーコン炒め

クリックで一口メモが見れるよ

2011年7月2日

 

どうしよう。飲酒欲が止まりません。今夜は、甘くて美味しいメークイーンを用いたレシピで晩酌です。。昼で仕事も終わり、家の周りの雑草処理も終わり、余裕が出来たので昼間から大好きなお酒をたしなんでいます。これでは、まるっきりアルコール中毒です。どうしよう。

懐かしの名映画”たんぽぽ”を観ながら、今昼も晩酌を楽しんでおります。とっても趣深い映画です。故伊丹十三監督、独特の世界を築いてますね。お酒に大変マッチした映画です。

 

 

さて今夜、ずっと一人で続けていたボクのホームページに、新しいメンバーが加わります。詳しくは、「徒然日記」を見てね。よし、それじゃ、まだまだ飲まなくちゃ。

あっ、それと、「ホタルイカ」漫画が、これまた極少数の方々に好評を得ているようです。お問い合わせフォームにメールがいくつか届きました。「晩酌四コマ漫画」とは別に、今夜も掲載することにしました。興味のある方は、見て下さいね。