新メンバー登場!

さて、「みやび13」最終回、いかがでしたか?なんだかとても寂しくシリアスなエンディングとなってしまいました…

こんな暗い雰囲気を少しでも早く拭い去るため、「みやびたかしの酒と旅」に新メンバーが加わります!今後は、晩酌にグルメに旅に漫画に、一緒に活動することになります。新メンバーってどうゆう人かって?実は、「みやび13」にも、ごくごく小さく登場してました。一体誰でしょうねぇ?もう一度、「みやび13」をよ~く最初から見て下さい。分かるかなぁ?

「みやびたかしの酒と旅」、リニューアルから1か月が過ぎました。この間、いろいろな方からアドバイスをいただき、近日中に”ぷちリニューアル”する予定です。その間、「晩酌四コマ漫画」は、過去の漫画の再放送となります。テレビアニメでもよくあるやつです。しばしの間、お待ちくださいね。「今夜も晩酌」は、これまで通り毎日更新してゆきますよ。

で、重大なお知らせです。一部の方々に大変好評だった「みやび13」。その「メモリアル動画」を週明けにも公開いたします。その後には、「みやび13四コマ漫画スペシャルエディション前編・後編」も予定されています。彼の懐かしの映像、未公開映像でお楽しみ下さい。

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    BスターIT (土曜日, 25 6月 2011 11:07)

    何気に楽しみだった「みやび13」。
    ちょっと悲しい結末でしたが、いつものおマヌケな「みやび13」が最後に見せてくれた「男の世界」はCool!!

    また楽しみにしてます。

  • #2

    miyabitakashi (土曜日, 25 6月 2011 21:21)

    いつも楽しんで見て下さって、とっても嬉しく思います。
    週明け、彼の思い出いっぱいの動画と、四コマ漫画スペシャルも楽しみにしていて下さいね。びっくりの楽しい内容となっていますよ。自分で見ても面白かったです。ホント。

  • #3

    スターフィールド (水曜日, 29 6月 2011 12:26)

    お久しぶりです。

    ちょっと見ていないうちに、リニューアルしてたんですね。
    これからも見に来ますので楽しい話題を提供してくださいね。

  • #4

    miyatakagoroli (水曜日, 29 6月 2011 17:44)

    コメントありがとうございます。
    今月はじめにリニューアルしました。近日、さらにぷちリニューアルするので、お楽しみにね。