青葉鮨

平成16年から函館に住んでいます。プライベートにもフォーマルにも、いろんな寿司屋を訪れました。その中でもとってもお気に入りのお店、青葉鮨へやってきました。JR函館駅にも出店しています。函館へお越しの際には、是非訪れてみて下さい。責任をもっておすすめいたします。

ここをクリックすると入店できます
クリックすると別のお店が見られます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (日曜日, 31 7月 2011 04:25)

    7月30日行ってきました.行きつけのお店はあるのですが,ここで紹介されたのを読んで気になって.大将は気さくで親切,カウンターでまずお酒を頼んで,後は一カンずつお好みでぽいぽいとつまんで.とてもおいしいお鮨でした.お料理もいろいろあるしお酒もいいところそろえてますね.今度行く時はみやびさんお勧めの,大将のおすすめをいただきたいと思いました.満足度,大の大でした.みやびさんに感謝でした.

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 02 8月 2011)

    満足いただけてとても嬉しく思います。
    KJさんのコメントを見ていたら、ボクも再び行きたくなりました!
    よ~し、次の給料日にでも行こうかな。