愛用の〇〇

※四コマ漫画の見かた

上の写真をクリックすると、クリックした画像から見ることができます。クリックすると画像が拡大します。拡大画像の右下の小さな▶印をクリックするとスライドショーが開始されます。スライド間隔は、たったの4秒。現在のところこの設定を変更することができません。ゆっくり見たい方は、スライドショーにはせず、拡大画像の右中段(前のコマを見たい場合は左中段)にカーソルを移動させてみて下さい。そうすると大きな三角が出現します。この三角をクリックすると次の画像へ移動します。ゆっくり楽しんでください。

↓ブログランキングのクリックもお願いいたします。

前回 │ メニューに戻る │ 次回

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (日曜日, 19 6月 2011 20:07)

    そうですか。”みやび13”最終回が迫ってますか、残念!それでは感想を。
    第1話の1コマ目のうしろ姿は”みやびサーティーン”って感じで期待しました。振り向くと、よこ縞のシャツ着せて”みやび13号”と呼びたくなり、小生も依頼を断念した次第です。
    ”みやび13”次回登場の時には(エビネ蘭効果)を期待しております。
    あっ、そうそう”エビネ蘭効果”がなければ、次は”ニュー HCBローション”をお試しあれ!
    勿論これもラジオショッピング情報です。北大の博士の開発だとか!

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 20 6月 2011 06:20)

    ボクを惜しむ声、ありがとうございます。みやび13です。
    HCBローション、試してみよう。
    本物のゴル…、いやボクも本物の”みやび13”だった。別物の”ゴルゴ13”は、まだまだ継続中ですが、”みやび13”は、今週をもっていったん終止符を打ちます。最初で最後の? 狙撃(シュート)、どうぞご覧下さい。