行ってきました!蕎麦彩彩 久留葉

蕎麦彩彩
蕎麦彩彩

2年前にオープンし、あっと言う間に函館の人気そば店となった「蕎麦彩彩」へやってきました。人気店なのですが、ボクは知りませんでした(恥)。知り合いの函館食通の方に教えていただき、今回は、その方と一緒に訪れました。

う~ん、食通がお薦めするだけあって、確かな食感と味わい。そば屋なのですが、そば以外の魅惑の食材も提供してくれます。おまけに美味しい日本酒も取り揃えてくれています。

そば屋で新鮮お造り!
そば屋で新鮮お造り!

そばの前に、様々な食材をいただきました。

ご覧下さい、この魅惑の光景。実際に食しましたが、鮮度も抜群!

他にもさまざまな料理を提供していただきました。

詳しくは、「ぶらり食べ歩き」にて近日中にご紹介させていただきます。お楽しみにね!