道南汽車旅 第二弾へ行ってきたよ!

道南汽車旅へ行ってきました。
道南汽車旅へ行ってきました。

行ってきましたよ~、道南汽車旅。今回は、函館駅から函館本線を北へ向けて出発。いつもの通り、カップ酒片手に鈍行列車の旅をのんびり楽しみました。

汽車の旅は、やっぱりこれだね
汽車の旅は、やっぱりこれだね

ゆっくりと走る1両編成の鈍行列車。車窓を流れる北海道の風景を見ながら、のんべんだらりとカップ酒をいただきます。

この瞬間が、最高~♡

気ままに一人旅」にて動画を公開中。是非見てね。

大沼公園で下車、景色もグルメも楽しむぞ
大沼公園で下車、景色もグルメも楽しむぞ

本日の目的地は、大沼公園。昔懐かしの雰囲気漂う駅舎で電車を降ります。初夏の香りを感じます。

さてどこに行こう。今回も当然、予定は未定。とりあえず大沼は見ておこうかな。それと何よりも、グルメだな。

旅の続きは、明日の夜には「気ままに一人旅」にてご紹介いたします。見て下さいね。

※「道南汽車旅第二弾(大沼公園編)」現在公開中!