海鮮旬味処「座々」

今夜は、大変有意義な会議に参加してまいりました。会議の後、参加者のみなさんと、函館五稜郭繁華街に約1年前にオープンした海鮮料理店へ向かいました。初めての訪問となります。

お店の名前の通り、”旬”を存分に堪能することができるお店でしたよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BスターのIT (土曜日, 11 6月 2011 12:12)

    有意義な会議の後の、おいしいお食事でした。
    楽しいメンバーとのお酒と旬のお食事、会話が弾みました。
    個室がたくさんあり、大人っぽいのも良かったです。

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 11 6月 2011 13:14)

    BスターのITさん、コメントありがとうございます。
    本当に充実の会議でしたね。その後の食事も大変美味しくいただきました。とても楽しいひと時を過ごすことができました。会議の内容も今後の仕事に生かしてゆきたいと思います。
    お店の追加説明までいただき感謝申し上げます。