道南汽車旅

函館にも初夏の香りが漂い始めました。いよいよ”一人旅”本格化!

本日は、函館駅始発の鈍行列車に乗って、北海道の広大な風景と美味しいグルメを堪能してこようと思います。

汽車に揺られながら海を眺め、カップ酒をあおります。このシチュエーション、たまりませんな~。こうして向かった先は?只今編集中。早ければ明日の夜には、ご報告できると思います。できるかなぁ。がんばります。(2011年6月7日より”道南汽車旅 第一弾「渡島当別編」”にて掲載中!) 

今回は、”一人旅”だけではなく、めちゃくちゃ美味しい”ぶらり食べ歩き”も一緒に掲載予定です。先に言ってしまいますが、総合評価★★★!です。どうぞお楽しみに。

ブログランキング【くつろぐ】