「驚愕の顔貌」

小松菜と豆腐の中華風あんかけ画像
小松菜と豆腐の中華風あんかけ

2011年5月18日

 

もりまち桜まつり 熱唱!春らんまん」の町、森町へ出張に行ってきました。遅咲きの桜がきれいに咲き誇っていました。出張先の建物の窓からは、来週あたり満開となるであろう桜のつぼみもふくらんでいました。来週も水曜日出張予定。カメラを持って行こうと思います。

今夜は、隣町北斗産の小松菜を用いた中華風あんかけ。薄目の味付けで鶏ガラスープとオイスターソースの香りを楽しみます。

「あ~、おいしい♡」

むかえ酒で二日酔いをウォッシュアウトするのです。

さ~て、晩酌四コマ漫画は、ドラえもん(ボクだけど)の故障の原因となった、のび太(ボクだけど)の驚愕の顔貌が明らかとなります。最終回まで今夜を含めてあと三話。いったいどういう結末となるのでしょうか?それでは、今夜もご覧下さい。

晩酌四コマ漫画「驚愕の顔貌」
「驚愕の顔貌」
ブログランキング【くつろぐ】

↑今夜もクリックお願いします。