なとわ・えさん 根ボッケ定食(動画)

なとわ・えさん根ボッケ定食の画像
なとわ・えさん 根ボッケ定食(動画)掲載始めました!

たっぷりと脂をしたためた希少な高級魚「根ボッケ」のフルコースをいただきました。普通のホッケは、食べなれていますが、「根ボッケ」の味わい、旨さは初体験!これは、おすすめです。

左の写真クリックで動画ページへ移動します。

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こまきJUNKO (土曜日, 23 6月 2012 21:39)

    クックパッドからそちら様のHPへ流れ着きました。北海道とオジサンのキャラに惹かれ、根ボッケ動画を拝見。札幌出身ですが、真ホッケばかりがホッケの王道じゃなかったんですね!動画の最後のつぶやき、車だからしょうがない…これすんごくわかりまっす!一杯やりながらだっらもっとさいこーだったのにぃ(笑)

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 24 6月 2012 10:16)

    こまきJUNKOさ~ん。クックパッドもホームページもどっちも見ていただいてありがとうございまーす。嬉しいな~♪
    今年も根ボッケ定食、食べに行きたいな。今度は、バスで行こうかな。
    これからもどうぞよろしくお願いします。