根ボッケ食べに行くぞ~

青空レストランで根ボッケが紹介されてました。
青空レストランで根ボッケが紹介されてました。

風邪をこじらせ、おかゆをすすりながらテレビを見ていると、函館恵山(えさん)の「根ボッケ」が紹介されていました。刺身にフライにつみれ汁、そして脂ののった開き。これは、行くしかありません。

「ちょっとくらい体調不良でも、明日は恵山に根ボッケ食べに行くぞ~!」

明日の旅の目的地は、恵山に決定!
明日の旅の目的地は、恵山に決定!

明日の”気ままに一人旅”の目的地は、恵山に決定!

明日の夜は、脂のたらふく乗った美味しい根ボッケの臨場感あふれる画像をお届けしますよ~。乞うご期待!

ちなみに恵山は、”気ままに一人旅”第二弾「恵山岬恵風」にてもご紹介しています。まだ見ていない方、是非見て下さいね。

「よ~し、気力で風邪をぶっ飛ばすぞ~!」