函館こどもの国

函館公園こどものくにホームページで紹介されましたよ(画像)
「函館公園こどものくにの」ホームページで紹介されましたよ!

とっても嬉しいことがありました。

”気ままに一人旅”にて掲載していた「おとぎの国体験記」が、函館公園こどものくにホームページに紹介されましたよ!とてもきれいなホームページなので、是非見て下さいね。

おとぎの国体験してくれる人が増えるといいな~。

現役日本最古の観覧車画像
現役日本最古の観覧車

可動するものとして日本最古の観覧車があります。座席は露出部分が大きく、海からの風を体全体で受けとめることができ、迫力満点です。

大変貴重なこの観覧車。「函館公園こどものくに」ホームページでは、もっと詳しく紹介されています。左の写真をクリックすると、ホームページへ移動します。その他にもたくさんのアトラクション、見どころがきれいなスライドショーにて紹介されていますよ。是非見て下さいね。そして是非一度訪れてみてください。楽しいですよ!

2011年春の新アトラクション画像
2011年春の新アトラクション

2011年春デビューの新しいアトラクションです。こどもたちの笑顔と笑い声につつまれています。ボクも乗りました!

「おとぎの国体験」がまだの方、左の写真をクリックしてさっそく体験してみましょう!