「ドラミちゃん、危機を回避!」

スタミナ炒め&煮込み画像
スタミナ炒め&煮込み

2011年5月9日

 

ゴールデンウィーク明け。本日より通常業務に戻りました。休みボケなのか、なんだか非常に疲れました。そこで、今夜も晩酌は「スタミナ炒め&煮込み」となりました。豚レバーのニンニク炒めと、冷凍旨煮の唐辛子煮込みです。スタミナつけて、今週もがんばるぞ~!

ちなみに、今夜の食費は91円
ちなみに、今夜の食費は91円

ちなみに今夜の食費は\91。消費期限が切れた冷凍レバー半額と、他はすべていただきものと余りもの。美味しくて大切に食べていたホッケの飯鮓もなくなっちゃいました。また欲しいなぁ。なんて人をあてにばかりしてはいけません。

もりまち桜まつりも間もなく公開!
もりまち桜まつりも間もなく公開!

「もりまち桜まつり」もがんばって編集中です。世界に「もりまち」にしかない幻の桜と橋幸夫さんの熱唱映像も収録してますよ。もう少しだけお待ちくださいね。

 

晩酌四コマ漫画は、止めるタイミングを失い強引に継続中ですが、よろしければ今夜も見ながら晩酌してください。ブログランキングのクリックもお願いしますね。

 

晩酌四コマ漫画「ドラミちゃん、危機を回避!」
「ドラミちゃん、危機を回避!」