流山温泉くつろぎのひと時

流山温泉くつろぎのひと時タイトル画像
流山温泉でくつろぎのひと時を過ごしてきました。
流山温泉マップ画像
流山温泉マップ

道南大沼のほとりにある流山温泉へ行ってきました。大沼の大自然と駒ヶ岳が一望できる温泉です。主要道路から離れておりとても静かで落ち着くくつろぎのひと時を過ごすことができます。

(地図は、七飯町公式ホームページより)

有名な芸術家デザインのおしゃれな温泉
有名な芸術家デザインのおしゃれな温泉

温泉建物は、有名な芸術家の手によるもの。モダンでおしゃれな雰囲気です。さぞかし入湯料は高額では?という雰囲気ですが、大人一人500円。

詳しくは、”気ままに一人旅”「流山温泉くつろぎのひと時にてご紹介しています。左の写真をクリックでも見ることができますよ。是非、見て下さいね。

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (火曜日, 03 5月 2011 09:10)

    温泉大好きです。
    転勤で1年半ほど北海道に戻った事があるのですが、札幌周辺のスーパー銭湯やら、地元の温泉やらはほぼ網羅できましたよ。

    いいですねぇ。流山温泉。
    温泉らしい温泉です。
    大沼周辺はあまり行っていないので、色々な温泉紹介を期待してます。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 03 5月 2011 18:14)

    カツ丸さん、コメントありがとうございます。
    本日も市内の温泉につかってきました。近日中にもご報告いたします。今日の温泉は、ボクの家から歩いて行けるところにある温泉で、当然風呂上りのビールをいただくことができる訳です!
    これからも道南のおすすめ温泉をご紹介してゆきます。お伝えしたくてたまらない温泉が、まだまだたくさんあるのです。これからもどうぞ見て下さいね。