SL大沼号 今年の運行開始!

大沼をSL大沼号がかけぬけてゆく画像
大迫力で大沼をかけぬけてゆきました。写真をクリックで続きが見れますよ。
大沼公園の画像
大沼公園へやって来ました。

SL大沼号の迫力シーンを”大沼”で見るために、大沼公園へやって来ました。(函館市内でも見ることができるのですが…)

SL大沼号を待っている姿
まだかなぁ

大沼号が大沼公園駅を出発する1分前にここに到着しました。間もなくここを通過する予定です。

「まだかなぁ」

大迫力の機関車画像
うわぁぁぁぁ、大迫力っ!

「うわぁぁぁぁぁ~、大迫力っ!」

音も振動も蒸気も、体全体で体感することができました。

「来てよかった~」

写真をクリックしたら動画が見れますよ。

SLが遠ざかる画像
言っちゃった・・・

あっと言う間に通り過ぎてゆきました。

よし、今年の夏はボクもSL大沼号に乗車するぞ!

それにしても大迫力、感動したなぁ。

(詳細は「SL大沼号2011 運行開始」も御覧ください)

ブログランキング【くつろぐ】