「ドラミちゃんの陰謀が今夜明らかに!」

茨城産ほうれん草の白和え画像
茨城産ほうれん草の白和え

2011年4月29日 昭和の日

 

祝日でしたが昼過ぎまで仕事でした。仕事の帰りに五稜郭公園に立ち寄りました。目的は、桜前線の確認。桜前線函館上陸を確認!徒然日記も見て下さいね。

さて、今夜も「風評被害をぶっ飛ばせ!」です。茨城産ほうれん草による白和え。それと晩酌レシピで鶏ささみが余ったので、ささみオクラ和えです。

あれっ、ボクの後ろに何か梅干のようなものが見えます。何でしょう?知りたい方は、晩酌レシピ「鶏ささみの梅塩コショウ」を見てね。

五稜郭公園で桜前線を確認した瞬間画像
五稜郭公園で桜前線を確認!

函館五稜郭公園での一コマです。桜前線をしっかりと確認してきました。

詳しくは、徒然日記も御覧くださいね。

 

さて、今夜の晩酌四コマ漫画、ドラミちゃんの陰謀の詳細が明らかとなります。こちらも是非ご覧ください。

晩酌四コマ漫画「ドラミちゃんの陰謀が今夜明らかに!」
「ドラミちゃんの陰謀が今夜明らかに!」

正直びっくりしています。日増しに見て下さる方が増えています。ブログランキングをクリックして下さる方も増えています。とてもとても嬉しくてたまりません。みなさん、ありがとうございます。これからもより楽しいページが作れるよう努力してゆきます。

みやびたかし