「おとぎの国」体験記

「おとぎの国」体験記の掲載を始めましたよ~!
「おとぎの国」体験記の掲載を始めましたよ~!
子供の頃夢みたとおりの世界でした
子供の頃夢みたとおりの世界でした

2011年4月10日、「おとぎの国」へ行ってきました。子供の頃夢見た世界がそこにはありました。大勢の子供たちの笑い声が聞こえます。

今春デビューのアトラクション
今春デビューのアトラクション

今春デビューしたばかりのアトラクションも体験しました。スリル満点!

臨場感あふれる動画でご紹介しています。

見て下さいね。

”気ままに一人旅”「おとぎの国」体験記

↑ブログランキング クリックもひとつお願いいたします。みやびたかしでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumerin (火曜日, 12 4月 2011 20:57)

    いやぁ~、とっても楽しくて、可笑しかったです!
    大声出して笑わせていただきました。
    (あれ?笑っちゃってよかったですか?)
    私も子供が小さい時に行きました。たしかに、コーナーで「ぎゅるっ」て
    なる乗り物は遠心力がきいていましたねぇ。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 13 4月 2011 07:39)

    笑って見ていただいて、とっても嬉しく思います。
    あの「ぎゅるっ」の乗り物は、誤って右尻に重心を置いたままカーブにさしかかろうものなら、その急激で巨大な遠心力により尻の穴あたりを裂こうとするかの如く力が作用するわけです。恐怖でした!でもとても楽しかったです。