「およげたいやきくん 第三話」

宮城産カツオのたたきの写真です
「宮城産カツオのたたき」

2011年4月6日

 

各地で小学校の入学式がとり行われました。東京上野では、桜が咲きほこり大勢の見物客で賑わっているようです。春ですね~。晩酌四コマ漫画も季節の風物詩などやればいいのに、今夜も「ゲテモノ大全集」となっています。しかし、この後の漫画ネタは、ゲテモノばかりではありませんよ。だけどもう少しゲテモノにお付き合い下さい。

今夜は、宮城産カツオのたたきです。風評被害を打ち負かそう!

”みやびたかしの酒と旅”英語版に備え基礎英語を勉強中
”みやびたかしの酒と旅”英語版に備え基礎英語を勉強中

これまでたくさんの方から、ご意見・ご質問コーナーにコメントをいただきました。その中に、ボクのページへのご要望や貴重なご意見も多数ありました。それらを参考に、現在ホームページを大改装中です。あまり見られていない古いページは、申し訳ありませんが今後掲載をとやめることになります。今月いっぱい掲載は続けますので、万一お気に入りのページがありましたら(あるかなぁ)、今のうちにコピーしておいてください。「webページの保存」にてページごと保存ができます。

これまでご覧くださった方々に感謝申し上げるとともに、今後さらに充実したホームページを作ってゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Thank you for seeing my homepage."MIYABI TAKASHI's traveling with drinking"in English is opened to the web soon. please wait a minute.

I will introduce my experience and the culture of Hakodate,Hokkaido,Japan.

Hereafter,please enjoy my homepage.

晩酌四コマ漫画「およげたいやきくん第三話」
「およげたいやきくん 第三話」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生え際の魔術師 EXE (水曜日, 06 4月 2011 21:32)

    オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!です。 おひさしぶりです♪(〃▽〃人)日振りです。すこし 見ない間に およげ たいやきくんの最終回ですねw
    チーズたいやき 食べたいなwww 
    私の お気に入りには こちらの HP入れてありますよ。
    大改装ですか。楽しみに しています。
    クリックも しますね

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 06 4月 2011 21:51)

    生え際さんお久しぶりです。”お気に入り”に入れて下さり、クリックもしていただき嬉しくて嬉しくてたまりません。ありがとうございます。
    いつしか「ゲテモノ大全集」と化してしまった四コマ漫画ではありますが、これからも気のおもむくままに変貌を遂げてゆきます。あっ、大丈夫ですよ。”生え際”シーンは、まだ登場していません。もう少しゲテモノシリーズが続いた後、とある夢のある(?)テーマで登場する予定です。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。