「ハクション大魔王のハンバーグ」

枝幸産毛ガニ画像
枝幸産毛ガニ

2011年4月2日

 

昨夜は、居酒屋函館山で豪華晩酌となりました。今夜は、お金と体のことを考え、質素に晩酌と思っていたところ、思いもかけずオホーツク枝幸産の毛ガニをいただくという幸運に恵まれました。質素な晩酌は、明日にすることにして、今夜は毛ガニで優雅に晩酌です。嬉しさのあまり現在晩酌風景を連続撮影中です。後ほど徒然日記にて晩酌模様をお伝えします。

さて四コマ漫画。正解の発表ですよ。みなさんの想像は、当たっていましたか?どうぞご覧ください。

晩酌四コマ漫画「ハクション大魔王のハンバーグ」
「ハクション大魔王のハンバーグ」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiroshige (日曜日, 03 4月 2011 09:58)

    コロッケ風ハンバーグと見せかけて
    実はイカメンチだったわけですね。
    居酒屋函館山へ行ってみたくなりましたよ。

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 03 4月 2011 12:22)

    想像豊かなコメントありがとうございます。
    ところでイカメンチ、これについては、想像されているよりもっと美味しいと思いますよ。函館名物にしてもよいと思いました。