「♪ 教~えて~おじぃ~さん」

イタリアン焼うどん画像
イタリアン焼うどん

2011年3月30日

 

「これわぁ、美味いっ!」

本日、初めて作った完全オリジナルメニューです。昨日のオムレツ風だし巻き玉子に匹敵する主力メニューとなりそうです。今週末、なかなか更新の進まなかった”晩酌レシピ”が一気に増えますよ!時間を持て余している方、日々の献立に行き詰ってワラをもつかみたい方、料理を極め尽くしてたまにはヘンテコ料理を垣間見たい方、必見です!

「あっ、それと”苫小牧 海の幸づくしの旅”が完成しました。みて下さいね」

晩酌四コマ漫画「♪教~えて~おじぃ~さん」
「♪教~えて~おじぃ~さん」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生え際の魔術師 EXE (水曜日, 30 3月 2011 21:57)

    お久しぶりです。EXEです!
    先日の4コマ漫画で 自分の 髪の毛を 使い 日本頑張れ!の 投稿に
    みやびさんの 心意気に 感動しましたwwww
    今日 買物に 行ったら 見切り品の中に 茨城産の レタスが 30円で 売っていました。レタスを 見ると まだまだ 食べれる代物でした。
    風評被害ですよね。きっと・・・・
    沢山 積んでありました。
    農家の人が 一生懸命作ったものですよね。
    哀しくなりました。
    1日も 早い 復興と原発が 収まる事を 祈らずには いられませんでした
     

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 31 3月 2011 08:07)

    生え際の魔術師EXEさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
    ところで、生え際さんには申し訳ないのですが、「ヘア」ねた漫画が終了してしまいました。しかし、ここだけの秘密ですが(?)、近日中にあの生え際場面が登場する予定があります。ご期待ください。
    風評被害の持つ負のパワー、本当に恐ろしいものがありますね。でも、ひとりひとりには、冷静に状況を見極めることで、その負のパワーを打ち負かすことができるだけの力があるのも確かだと思います。それぞれの場面で正しい判断をし、噂話に右往左往することなく生活してゆきたいですね。
    生え際さんの真心こもったコメント、心より感謝申し上げます。