「みやびたかしの大予言!」

切れ端丼¥198画像
切れ端丼¥198(米・ビール別)

2011年3月25日

 

今日は給料日。おまけに花の金曜日。ちょっと贅沢な今夜も晩酌をしたいところでしたが、スーパーでは、値段に反して大変贅沢な生鮮魚介の切れ端パックが。ぶらり食べ歩いたと思って、それをしなかったことで浮いたお金は、義援金へ。

切れ端だという理由だけで格安でしたが、鮮度は抜群!ちびちびと旨さを堪能しつつお酒が進んでしまいます。

晩酌四コマ漫画は、いまや晩酌と無関係にヘアの話題となってますが、今夜はなんと「大予言!」。”続きを読む”も是非クリックしてみて下さいね。

晩酌四コマ漫画「みやびたかしの大予言!」
「みやびたかしの大予言!」
Prophecies of MIYABI TAKASHI
Prophecies of MIYABI TAKASHI

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生え際の魔術師 EXE (金曜日, 25 3月 2011 22:40)

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです 海鮮丼でしょうか?とても 198円の代物とは思えないです。みやびさんは お買物上手ですね。
    10年後の 想像図は 頭皮と 同化しちゃってますねwww
    私も コンビニに 寄ったついでに 募金をしてきました。
    震災から2週間です・ 物資が まだまだ足りないとのこと。
    少しでも 早く被災者の方が 求めているものが 供給される事を切に 祈っています

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 26 3月 2011 08:10)

    生え際の魔術師EXEさん、いつもありがとうございます。
    毛だけでなく、最近は肌の変化も自覚します。これは、想像図などではなくおそらくホントに当たってしまう予言なのです…
    四コマヘア漫画、もう少し続きます。是非ご覧ください。