「すっごいタイミング」

カスベのほほ肉煮付画像
カスベのほほ肉煮付

2011年3月18日

 

この一週間、これまでに経験のない壮絶な一週間でした。何度涙を流したか分かりません。震災被災者の比ではありませんが、心身ともに疲労しました。モチベーションを維持することも大変難しい状況です。

カスベのほほ肉、決して高価な食材ではないのですが、店頭に並ぶことがめったにない珍味です。今夜は、カスベのほほ肉の煮付で晩酌です。

晩酌四コマ漫画「すっごいタイミング」
すっごいタイミング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CE之輔 (金曜日, 18 3月 2011 21:01)

    こんばんは!初コメです。

    今日もお仕事御苦労様でした!
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

    初めて訪れましたが、晩酌ネタはどれも美味しそうで
    こりゃビールより焼酎かなあ・・・
    なんて考えていました(笑

    また釣りに行きたいので、そのあたりの情報もUPして頂けたら
    嬉しいですね!!

    あ、ちなみに僕も数年前より龍馬が大好きなので
    これから旅の動画を拝見させて頂きま~す!

    では、また来ますね~

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 18 3月 2011 21:35)

    CE之輔さん、コメントありがとうございます。
    春は、卵を抱えた魚がたくさん岸寄りしますよね。釣りの旅も本格始動しそうです。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。