「いつもこの繰り返し」

天然酵母の手作りパン画像
天然酵母の手作りパン

2011年3月17日

 

本日は、木古内出張がありました。とどこおりなく仕事を終え函館へ帰る間際に、出張先のスタッフから、天然酵母の手作りパンをいただきました。

非常にやんわらかで、ほのかな塩加減と優しい甘さ。とても美味しくいただいています。今回の地震の被災者の方にも是非食べてもらいたくなる、美味しい手作りパンです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yumerin (木曜日, 17 3月 2011 22:44)

    パン、喜んでいただいて嬉しいデス。でもちょっと恥ずかしい(汗)
    って、お前がyumerin・・か?
    ごめんなさい、ニックネーム若すぎて。ペットの名前をヒントに
    したものですから・・・(笑)
    パンはまた、時々差し入れしますね!

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 18 3月 2011 07:49)

    yumerinさん、ありがとうございます。
    とっても美味しくいただきましたよ。
    ごちそうさまでした。

  • #3

    生え際の魔術師 EXE (金曜日, 18 3月 2011)

    EXEも 食べたい

  • #4

    miyatakagoroli (金曜日, 18 3月 2011 20:31)

    そうでしょ、ごめんなさ~い。
    ボクひとりでいただいちゃいました。