当然、本日の一人旅は中止です。

帰宅直後、自宅で撮影した画像
さきほど帰宅しました。

今しがた仕事から帰宅しました。函館にも依然津波警報が発令されており、テレビで情報を確認します。地震速報が断続して流されます。恐怖と絶望を感じる被害状況が次々と報告されてきます。自然の猛威に対して無力感しか感じることができません。

当然、本日の一人旅は中止です。もとより計画も予定もない旅。今は情報を正しく把握して、今のボクにできることは何か、じっくり考えるべき時と思います。 警報が発令されている地域の方は、これまで同様に落ち着いて情報を確認しましょう。それ以外の地域のみなさんも、何かできることがないか、一緒に考えてゆきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朝日バケナリ (土曜日, 12 3月 2011 17:35)

    ブログ楽しく拝見しました。
    料理うまそうですね!
    パン屋のブログです↓

    http://cinnraisin.blog102.fc2.com/


  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 12 3月 2011 18:58)

    朝日バケナリさん、コメントありがとうございます。
    朝日バケナリさんのパン屋さん。ボクのうちからも近くです。近々、お邪魔させていただきます。楽しみだなぁ~