「物忘れ」

ブリ照り焼き画像
ブリ照り焼き

2011年3月9日

 

今年は、ブリ豊漁年。さぞかしブリが安くなるのでは、と期待していたのですが、北海道では例年とそれほど差は無いように思われます。それでもタイミングよくスーパーを訪れると、ありましたお買い得ブリ。今夜はブリの照り焼きで晩酌です。

う~ん、うま~い。ブリは甘いねぇ~。このしまった身の食感も、たまりませんねぇ~。幸せっ♡

 

晩酌四コマ漫画「物忘れ」
「物忘れ」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生え際の魔術師 EXE (水曜日, 09 3月 2011 21:17)

    本日 うちも ぶりです。
    ぶり大根です。奇遇ですね。
    ぶりは 寒ぶりに 限りますね。
    クリック させて Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 09 3月 2011 22:01)

    奇遇ですねぇ~。何か、そこはかとなく嬉しく思います。
    ぶりはやっぱり、寒ぶりですね。
    美味しいブリで、もうすでにできあがってしまいました。
    クリックありがとうございます。
    たくさんのクリックで、みんなで晩酌楽しむことができたらいいな。