「健診結果」

タコのフルコース画像
タコのフルコース

2011年3月5日

たこキチの釧路市ジャミポウさん、見てますか~。本日の”今夜も晩酌”は、タコのフルコースですよぉ~。

今、タコが大変お買い得です。本日仕事帰り、タコ頭とタコ足合わせて¥300、タコの子5房¥200で購入してきました。タコは、カルパッチョ、唐揚げ、刺身、酢味噌和えで、タコの子は、しょう油酒漬けで写真のような豪華(?)フルコースの出来上がり。特にカルパッチョの出来栄えが最高でした(初めて作りました)。土曜日なので、今夜も晩酌は、少し早めに開始となりました。

「いやホント、カルパッチョ美味しいっ!」

「健診結果」晩酌四コマ漫画
「健診結果」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生え際の魔術師 EXE (土曜日, 05 3月 2011 23:07)

    あーーーたこだ。 たこ尽くしだ。 たこ大好きです。
    カルパッチョ おいしいそう。ヘルシー
    お買物上手ですね。
    たこしゃぶ 食べたい(´・∀・`)ナ-

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 06 3月 2011 04:48)

    うかつでしたっ!タコ料理界の重鎮「たこしゃぶ」が入ってませんでした…
    たこしゃぶ、食べたいですね~。