”はこだて「光の小径」全会場フル参加の旅”編集中

パソコン編集がんばっている写真
今、いっしょけんめい編集中です。

今、”はこだて「光の小径」全会場フル参加の旅”を編集しています。今回は、第一弾~三弾まであるので、少々時間がかかっています。現在、第二弾の中間ぐらいまで、編集を済ませました。なかなか掲載できないでいるので、思い切って三部作にして、第一部をまずは紹介しようかな、などと考えてもいます。

今夜も、もちろん晩酌中ですが、作業の進行具合によっては、第一部だけでもまずはご紹介させていただくことになるかもしれません。いずれにしても、晩酌は適度に抑えて編集作業がんばりたいと思います。もう少しだけお待ちくださいね。