今日は節分。酒が飲めるぞ~

鬼のパンツのコスチューム姿
節分スタイルできめてみました。

今日は、1年に1度の節分です(当たり前か)。

仕事の休み時間を利用して、鬼のパンツのコスチュームを作ってみました。とある方のアイデアをいただいちゃいました。魅力的なアイデアをありがとう。ちゃんと針と糸で裁縫してるんですよ。すごいでしょ。なんとこんなコスチュームですが、\200もかかってます。

そして節分と言えば、鬼ころし。これから、鬼ころしを、ぐいっといただきます。うまいぞ~。

鬼のパンツコスチュームの後姿
後姿です。

ちなみに、後姿はこのようになっています。肩ひもの長さが少々長すぎたため、パンツがちらりとはみ出ています。これもまた色っぽくていいでしょ?

 

「いやぁ~、鬼ころし最高~!」

「あっ、そうだ。豆を38個食べないと」

※こんなにハゲ上がってますが、まだ38歳です。